ハタケスタジオハタケ

この4月に8年目を迎え、ついにハタケスタジオが動き出しました。

ひとつは、畑をやること。
もうひとつは、封筒を作ること。
(ずっと茶封筒&ハンコでした…)

「いつかやりたいよね〜」なんて社内で話してから
ずいぶん日が経ち、そして農園を借りるほどの規模じゃなく
ただ、ベランダでのプランターなのです。
写真
でも、こんな些細なことでも、変化があるって楽しい。
社内での料理や就業時間中のランニングとか、へんてこなことばかり
やっているのですが、実際にはPCとにらめっこしているのがこの
会社の現状なのです。長い長い時間、あれやこれや文章や
デザインを考えています。
だから仕事以外のことも夢中になりたいのです。
(仕事が真剣なのは当然として)

人生初のプランター農園なので、ただ発芽しただけで、
むちゃくちゃ嬉しい。

数ヶ月後には立派なプチトマトがすずなりになるのを夢みて。

封筒のことはまた次回に。ご期待ください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です