お引っ越し。

11月に入り、いろいろせわしない日々が続いています。

まず、月初に新しい仲間が加わりました。グラフィックデザイナーさんなので、これまでとはまた違う感覚をもたらしてくれそうです。某雑誌のデザインをこれまで担当してきてそこからの転身。そうした大手さんの仕事と比較し、うちがどうかは実際分かりかねますが、気にしすぎても仕方ありません。零細企業でも心は錦くらいの気持ちで、彼女の活躍を支えていきたいと思います。

で、いよいよスペースが手狭になってしまいましたので、引っ越しをすることに(今日決定しました)。これまで物件探しで本腰を入れすぎて、時間があればネットを見ているか不動産屋のカウンターに行く日々を過ごしてきました。物件探しはなんとも難しいです。物件探しについて言えることは「運」なのだと思います。いい物件に巡り合えるかどうか、そればかりは誰にも分からない。ぼくもいろんな人からの支えや紹介があって、そんなところからたぐり寄せた物件でした。

とてもいい物件に出会えることができました。制作関連を仕事にしていく上で、これほどフィットする物件はないというほど。

もちろん、中身のレイアウトなど、これからの頑張りでなんとでも変わりますが、でもスペースを借りられたことに感謝し、提供してくれた方に報いるため、これからも精進していきたいと思います。

5人になり、中央林間徒歩7分(遠くなってしまいました…)のハタケスタジオを今後ともよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です