自転車に乗りたいと思うひとは。

寒いやら、仕事に追われているやらで、お正月から自由なことはなにもできてないでいます。
吹けば飛ぶような会社なので、忙しいのは感謝。仕事が一段落したときのことを想像して頑張っています。

で。
ようやく昨日に大きな仕事を終えることができました。
確認作業なんかがあるので、正確なフィニッシュではありませんが、
でも肩の荷がおりた感じです。本当によかったです。

さて、どんなことをしようかとぼんやりしている時に、嬉しいニュースが。
3月にやる自転車イベントの撮影のオファーがありました。

「ゆるゆる遠州ロングライド」

なにがこの街の特徴かと、子供の頃のぼくははっきり言えませんでした。
でも海があって、なだらかな山があって、茶畑が広がっている風景は
今になってみると自転車にはとても合うように思えます。そして温暖な気候も。

都心から中途半端な距離のためあまり注目されない気がしますが
でもぼくの大好きな地域です(なにせ郷里ですから)。

ぜひ、参加されてみてはいかがでしょー?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

自転車に乗りたいと思うひとは。 への2件のフィードバック

  1. 百合ヶ丘のクマ のコメント:

    「ゆるゆる・・・」結構興味ありです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です