はちのふしめ

このブログへの投稿をすっかりサボっておりました。ご覧いただいている方、申し訳ありません。
さて、ハタケスタジオはこの3月末で8周年を迎えることができました。いつもご支援いただいている方々、ありがとうございます。ぼく個人ではじめた頃からのカウントですから、じつは曖昧なのですが「ハタケスタジオ」という屋号は確かに8年前の4月に大阪・南船場で誕生しました。
この中途半端であっても8で喜ぶ理由は、ぼく自身が以前の職場に8年在籍していたからです。某メーカーで働かせてもらっていましたが、会社と考えの違いや将来への不安があり、辞めてしまいました。そのことは後悔していませんが、やっぱりその会社にいたことで少なからず自分の仕事に影響をしてきました。具体的にいうと、元◯◯ということでそれがプラスにはたらいたこともあるので感謝しないといけませんが、どんな形であれ自分の組織を立ち上げて同じ年月ぶん頑張れたのは、自分としては合格点、まぁ間違っていなかったんだなと思えるようになりました。

まだまだ、ひよっこの会社(集団)ですが、ぜひ今後もご指導を賜りますようお願いいたします。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です