白馬へ。

ものすごく長いことブログを書けていませんでした。単なる自己表現でしかない書き物ですが

やっぱり放置は良くないと思います(イヤならやめるべき)。

ですが、やっぱりなにかを個人としても会社としても伝えておきたいので書くことを継続していきます。

頑張ります。

さて、以前にお伝えした財布紛失事件は、結局どうにもならないまま、財布購入&カード再発行&免許証再発行という

ことで落ち着きました。もう絶対になくさないように、常に財布の存在を気にしています。お尻のポケットに入れている人、これは危険ですよ。

さて、9月は仕事でかなりバタつきまして、行くべき山ロケがずるずると延びてしまっていました。翌年の某山岳雑誌のための「単独行企画」なのですが、すっかり紅葉まっさかりの頃になってしまい、なんだか紅葉企画のようになってしまいました。すでに10月上旬のことなので、このネタからして鮮度はないのですが、最近気になったのでざっくりとした内容と写真のみお伝えできればと思います。

詳しくは書けないのですが、白馬界隈の山域を4日間で歩いてきました。単独です。ノーマルルートなので大した危険はないのですが、いろいろ細かな判断に緊張感が生まれ、それを自分のスキルや体力と相談しながら決めていくのが楽しかったです。ランニングレースとかにはない、全身(精神も含む)の疲れがとても心地よかったです。

DSC09684DSC09775また登場する誌面が決まりましたらお伝えしていきたいと思います。

ワカツキ

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です