年の瀬に。

サボり気味のブログもなんとか無事に年末を迎えられそうです。
という訳で年内最後となります。

会社としてのハタケスタジオは本当にいろんなことがあり
飽きることなくトラブルや楽しいことがほぼ交互にやってまいりました。
ぼくなりに全力でぶつかって、いろんなことを学んだ年でした。

さて、年末をこうして迎えたいま、どーんと公表しちゃいます。
新年からメンバーが2人増えます(なんと)。それなりの規模の会社さんなら
ふーんでしょうが、うちは一気に倍増です。もしその2人がダメな人なら
確実に1年以内にハタケスタジオは潰れるでしょう。

そんなふうにならない為にお願いした人たちなので、きっと大丈夫だと思うし
いろんな盛り上がり方が期待できるのです。

いやでも、難しいですね。
ヒトが増えて、喜ばしくもあるし不安でもある。常にごちゃまぜ。
でももう決めたことなので、あとは前をみて進むだけです。
前を向いて、手や足をバタバタと一生懸命動かしていれば
どうにかなるものです。重要なのは、やるかやらないか。

ごたくを並べず、意思と行動で示していければと思うのでした。

お世話になった方、この1年ほんとうにありがとうございました。
ぜひとも来年もよろしくお願い申し上げます。

ハタケスタジオ/若月武治

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です