不思議なお買い物

ちょっと前になりますが、風変わりなアウトドアグッズを入手しました。仕事柄いろいろなアウトドアグッズを試す機会は多いのですが、それは月並みというかさまざまな情報が世の中に出ているのであえてここでは書いていません(特別思い入れがある場合は除きますが)。アイテムとはこのプリムスのツーバーナーです。じゃん。

けっこう小さいです


がばっと開いてバーナーヘッドが。まったく無駄のないデザインです。美しい!!


じつは中央林間にはアウトドアテイストの雑貨を扱うお店がありまして、そこで一目惚れして買ってしまいました。マニアではないので製造年やその価値は分かりません。ただ製品としての美しさや周りでは誰も持っていないモノであり、そしてツーバーナーが欲しいなと思っていたので飛びつきました。アウトドア関連のグッズだけではありませんが、古い道具に惹き付けられることが多いです。クルマもいいなと思うし、家具や時計、ほんとなら家だって昔の作りのほうが好きです。
それでも新しいモノに洗脳され、それを使いこなさないと時代についていけないというか仕事にならないので、いろいろバランスを考えながら行きていきたいと思っています。何事もバランスは重要ですね。アナログとデジタル、都会と田舎、ラクとしんどい、遊びと仕事などなど。そして本日はしんどい休日出勤!ハジけて遊べる日を夢みて机に向かうとします。山行きたい〜。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

不思議なお買い物 への1件のフィードバック

  1. お世話になっております のコメント:

    こんばんは
    初コメントさせていただきます。

    中央林間にこんなかわいいお店があったなんて!(@o@)!
    教えてくださいよー(笑)
    もしかして、あの「ブロック」も、ここからつれてこられたんでしょうかー???

お世話になっております へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です